初代シニアインストラクターに就任 5年 ago

新年度がスタートしました。新元号も決まりました!

協会では新年度に向け、様々な準備をしてきました。4月は続々と新情報をリリースしてきます!

本日は第1弾としてシニアインストラクター誕生のお知らせです。

インストラクターの森宜裕さんと乙倉悠里子さんが4日間の研修を終え、初代シニアインストラクターに昇格しました!

2名の実績を報告します。

森宜裕
滋賀県 理学療法士 AT
ディフューザー養成数 年間308名
フィールドホッケーU15トレーナーとして、フィールドホッケー界にリズムトレーニングを普及。
またインドネシアで理学療法士に研修会を実施するなど、国内外へリズムトレーニングを広めている。

乙倉悠里子
岡山県 保育士 幼稚園教諭
ディフューザー養成数 年間108名
現在15の保育園、幼稚園を担当し、幼児教育へリズムトレーニングを普及。協会幼児DVDへも出演。またSTAR KOREAの立ち上げをサポートし、韓国でディフューザー講習会を実施するなど、国内外へリズムトレーニングを広めている。

今後は協会運営に関わって頂くと共に、協会主催のセミナーで講師を務めて頂くなど、リズムトレーニングの発展にご協力頂きます。

皆様よろしくお願いいたします!

 

【シニアインストラクターに就任しました】

森 宜裕

様々な経験、研修を経て乙倉さんとともにスポーツリズムトレーニング協会
シニアインストラクターにならせていただきました。

・自分のしてきた経験
・学んできた知識
・大切にしている理念

に、このシニアインストラクターとしての役割を加えて『僕にしか伝えられないこと』を全力で
全国に届けていきたいと思います!

これからやっていく取り組みは大きく以下の3つです。

一緒に動いてくださる仲間、応援してくださる方コメントいただけると嬉しいです😆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポーツリズムトレーニング協会として
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

協会運営に関わっていくと共に、
協会主催のセミナーで講師を務める。

リズムトレーニングのますますの発展に尽力していきます!

ディフューザー(指導者)講習会やイベント、講演なども引き続き行っていきまーす!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンラインサロンの開設
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・スポーツリズムトレーニングって何なの
・ディフューザーだけどもっと学びたい
・他のインストラクターの活動を知りたい
・現場のリアルを知りたい
・同業者と意見交換したい
・イベントを成功させたい
・気軽に質問したい
…etc

こんなことが出来る「場」を作りました!

スポーツリズムトレーニングのことを知り尽くしましょう。

自分の世界だけでは出会えないようなプロフェッショナルの方々に既にお声かけしています。

すごいことになりそうで自分がめちゃくちゃワクワクしています!

森の運営するオンラインサロン
『スポーツリズム研究所』
ご参加はコチラから
👇👇👇
https://camp-fire.jp/projects/view/131427

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
47都道府県でリズムトレーニング
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オンラインもやりますが、
一番楽しいと自分が感じるのは「現場」です。

昨年も多くの都道府県に行かせていただきましたが、もっともっと多くの人へ直接届けていきたいと思います。

すでにスポーツリズムトレーニングを学ばれた方々や僕がお伝えした方々にまたお会いしにいきます!

全国の子どもたちに会えるように走り回ります!

そして地元の滋賀ももちろん盛り上げます!
滋賀には12名ものインストラクターが在籍しています!ホームページも立ち上げましたので、ぜひご覧ください。
『STAR滋賀-スポーツリズムトレーニング協会公認』のホームページはこちら
👇👇👇
https://star-shiga.com

以上、ご報告でした。

Commenting is Disabled on 初代シニアインストラクターに就任

Copyright(C) STAR滋賀|スポーツリズムトレーニング All rights reserved.